初回価格
定期価格
通常価格
定期購入縛り
返金保証

アスミール-成長期応援飲料

原料は全て「国内製造原料」!!

牛乳嫌いでも飲みやすい!!

2児の母である小倉優子さんも絶賛!!



アスミールのキャンペーン

子供向け成長応援飲料アスミールは、通常価格4102円(税抜)のところ、チャレンジ定期コースに申し込むと初回限定500円(税抜)&送料無料で購入できる&ドリンクを作るのに便利なシェイカーも貰えるキャンペーンを行っています!

こちら大変お得なキャンペーンのため先着100名の限定キャンペーンとなっています。

asumiru1.jpg

なお、チャレンジ定期コースを選択の場合は最低3回の継続がお約束となっているためご確認してから申し込みください!

下記がチャレンジ定期コースを選択した際に5大特典になります↓

asumiru2.jpg


アスミールの特徴!

アスミールの特徴の1つがサポート体制の充実です。

アスミールでは、「どんな時に飲ませるのがよい?」、「何歳まで飲めばよい?」といった疑問に思ったことについて電話にてサポートを行っています。

ささいな疑問にも答えてくれると利用者に大変好評のサービスです!

asumiru4.jpg

アスミールのもう1つの特徴は安全性へのこだわりです。

国内の原料を使い、国内生産し、合成着色料、保存料、甘味料不使用等、下記のようなこだわりを徹底しています↓

asumiru3.jpg


アスミールのスペック

初回価格 500円
定期価格 3686円
通常価格 4102円
定期購入縛り 3回
内容量 180g
返品 なし

アスミーの口コミ①

もっと背を伸ばしたい!と言っている9歳の息子に効果があればなぁと購入しました。

同じ成長サポート飲料のプラステンアップとどちらを購入しようか迷ったのですが、プラステンアップは中高生向けでアスミールの方が小学生向けの印象を受けたのでアスミールにしました。

息子はあまり牛乳が得意ではないので味が気に入ってくれるか心配だったのですが「ココア」味を気に入ってくれて最近は自分で作って毎朝飲んでくれるように!

息子の成長を感じて、これだけでも買った意味があったなぁと満足しています。

(30代女性 H.Rさん)

*個人の感想になりますので効果効用を保証するものではございません。